2014/02/07

コスパ重視タブレット

今日は曇りときどき晴れ。雪もちらついたかな。

午前中は、リーフレタス・カラシ菜・サトイモ・小カブ
ダイコンなどの出荷作業。

午後は、ダイコン・ニンジンの収穫と、
もろもろ野菜の出荷作業。


夕方は、秘密のプロジェクトのキックオフ。

はー、こうくるか(笑)

さってと、やるか~。


最近の(そこそこ大きな)買い物の中で、
いちばん満足度が高いものが、kindle fire HDX 7。

電子書籍やPDFをサクサクと読める媒体が欲しかったので、
購入したのですが、webもサクサク見れるし、
かなり重宝しています。

もはや、PCを開くのは、このブログを書くときくらい(笑)

エクセルで作業するときも、PCじゃなきゃいけませんが。


このkindle fire HDX 7、定価は16GBで24,800円。

ですが、ぼくは年末の5,000円引きセールで運よくゲット。

で、今日から14日マデ、今度は3,000円引きですが、
またセールが始まっています。

正直、UIというか、使い勝手はiPadに遠く及びませんが、
軽くweb観たり電子書籍読んだりくらいだと、
そんなにイラつく場面もないかと。

コストパフォーマンス重視のタブレット端末が欲しい方には、
なかなかおすすめですよん◎

0 件のコメント:

コメントを投稿