2014/02/06

大根ステーキいろいろ

今日も一日雪でした。

雪の下の野菜を収穫するのは大変です。

寒いというのもそうなんだけど、
収穫に適したサイズを探すのが難しいんですよね~。


午前中は、鶏舎の世話、ビタミン菜の収穫、野菜の出荷作業。

午後も野菜の出荷作業など。


最近、大根ステーキにはまっています。

いや、大根しか食べるものがないというわけではなくて(笑)

みりん+しょうゆ味、にんにく醤油味、バター醤油味などを
試してみています。

やっぱり、柔らかくするには下茹でが必要なんかなぁ。

まだ下茹でしてからのはチャレンジしていないので、
今度やってみよっと。


なぁんて、ほんと、どうでもいい話(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿