2014/02/04

ダイエット成功?

今日は雪ときどき雨。

昨日時点での予報ほどは寒くはなりませんでした。

・・・が、明日は最高気温が2度の予報。

あぅ。。。


今日はサトイモ掘り・泥落とし、事務作業など。


一人暮らしを始めて半月以上経っています。

いまの環境では体重計がないので、
ずっと計っていなかったのですが、
先日ひさしぶりに計ったところ、
なんと、まさかの54キロ台。。。

冬にこの数字は、ちょっと記憶に無いレベル。

うーん、なんでやろ。

食べてる量がそない減っているとは思わないんやけどなぁ。


ひょっとして、いや、ひょっとしなくても、
肉をほとんど食べてないからか?

美味しい野菜が大量に手に入るので、
わざわざスーパに行って買い物するのが馬鹿らしいから、
ぜんぜん肉とか魚とか食べてないんだよなー。

タンパク質が足りてないんでしょうか。


あとあれか。カレーとかも作ってないから、
米をガッツリ食べることもないというのも一因なんかな。

健康的な食生活やとは思うんやけど、
見直したほうがいいんやろか?笑

0 件のコメント:

コメントを投稿