2014/02/12

トンペイ焼き

今日は一日曇り。雪もほんの少しだけぱらつきました。

午前中は、オータムポエム・小カブ・キャベツ・ダイコン
ターサイ・ネギ・ブロッコリー・ホウレンソウ・ミズナの収穫と、
野菜の出荷作業。

午後も出荷作業。


今日の昼は、キャベツたっぷりのトンペイ焼きを作りました。

卵は牛乳を混ぜてふわとろに。

めっちゃうまかった。はぁ、しあわせ。。。


そうそう、肉をね、ついに、買いましたよ。

さすがに、冬に55キロを下回るという事態には
軽く危機感を覚えたので、お肉も食べるように。

つっても、大した量じゃないけども。


朝はご飯をたくさん食べて、エネルギィを蓄え、
昼は肉も食べて、疲れた体に力をつけて、
夜はご飯少なめで、野菜いっぱい。

こんな感じが体のリズムに合っているんじゃないかな~、
と思ってやっとります。

0 件のコメント:

コメントを投稿