2014/01/29

これからは気まぐれ

別に年末年始でもないのに、
ブログの更新が空いてしまいました。

予想していたことではありますが、
「ほぼ日手帳」をはじめたら、ブログを書くのが・・・笑

もろもろ環境の変化も原因の一つではありますが。

まぁ、ということで、これからは、
気まぐれ更新でいこうかと思います(笑)


今日は晴れ。この時期にしては暖かい一日でした。

午前中は、カブ・キャベツ・ターサイ・ナノハナ・ニンジン
金時人参・ネギ・ハクサイ・ブロッコリー・ホウレンソウ
ミズナの収穫と、出荷作業。

午後は、ソラマメ畝の支柱立てと、ススキのチップ化など。


朝はだし巻き卵、
昼は久しぶりにタジン鍋を使って、ミズナとたまごで。
夜はホウレンソウのバター醤油炒め。

旨し。いひひ。


26,27日はとても素敵な時間でした。いひひ。

0 件のコメント:

コメントを投稿