2013/12/25

悔しいけど嬉しい?

今日は一日晴れ。寒いけどね~。

午前中は、ちょっと長めに出荷作業。

午後は、ちょっとした事務作業。

サクッと終わらせるつもりだったのですが、
いろいろPCがトラブって時間がかかってしまいました。

うーむ。やっぱり、、、いや、いいや。


トラブル対応に時間がかり、夕方の練習畑での作業はできず。

サトイモ発送対応もだいぶ落ち着き、あとは一件の発送を残すのみ。

ただ、年末年始に会う人からお願いされた手渡し分があるので、
引き続き泥落とし作業を絶賛実施中です。


昨日、サトイモやらサツマイモやらに対して、
ありがたい評価ばかりをいただいて居心地が悪い、
と書いたおかげ(?)か、

さっそく今日、悔しい感想をいただきました。


えへへ。もっと精進しなきゃ!

と、どことなく嬉しそうなワタクシであります(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿