2013/12/23

散財してもうた・・・

今日は曇り時々晴れ。

午前中は、ずっと出荷作業。

ちょっと長めにやって、午後の作業はなしだったので、
午後は練習畑でサトイモの泥落とし。

夕方は出荷場に行って、野菜の箱詰め作業を。


ぼくは物欲は少ないほうだと思うんですが(本以外)、
最近欲しいなと思っているものが3つあって、

ひとつは、i pod touch 5、もうひとつはタブレット端末、
あとひとつは、office2010の入ったノートPC。

残念ながら、それぞれ別の目的・用途で欲しいので、
どれかを買えばオッケーというわけではないんですよねぇ。


・・・が、ひとつ買ってしまった~!

お金ないくせに、なに散財してんだか(笑)

でも、まるでぼくのためかのようなタイミングで、
値引きセールするんやも。しゃあないよね。


ということで、年末年始は外出を控えて引きこもることにします。
(単に予定がないだけな気もするけど。笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿