2013/12/14

サトイモとたわむれる

今日は晴れときどき曇り。寒い一日でした。

朝一の鶏舎の世話だけして、今日はオフ。


練習畑での作業は、かなり寒いので、
育苗ハウスの中でサトイモの泥落としをする作戦に出たところ、
大成功でした◎

太陽が出ているときは、暖かさを感じるくらい。

いやぁ、でも、なかなか進みませんなぁ。


うーん、、、なんも書くことが思い浮かばないなぁ。

まぁ、こういう日があってもいいか。
(いやいやいや、これまでに何度もあったやん)

そもそも、書くことを思いついて書いたところで、
たいした内容じゃないしね~。


のんびりとしたよい休日だったことよ(感嘆)、ってことで。

0 件のコメント:

コメントを投稿