2013/11/09

丹波霧

今日は一日晴れ。今日も秋晴れです。

そういえば、この秋晴れの日の朝に出る霧、丹波霧なんていうそうです。へー。


朝一の鶏舎の世話だけして、今日はオフ。

午前中に練習畑でたまねぎを植える予定の畝に黒マルチシートをはりました。

あと、またまたサツマイモを知人友人に無理やり送りつけました(笑)


午後は作業はせずに、
近くで開催された有機農業の講演会に参加してきました。

あまり期待していなかったのですが(笑)、
予想以上に面白い内容でした。


ちょっと諸々あって帰ってくるのが遅かったので、
詳しい内容はまた今度。

0 件のコメント:

コメントを投稿