2013/11/07

ダメダメな一日

今日は晴れときどき曇り。

午前中は、チンゲンサイの収穫、除草、草刈り。

午後は、ビタミン菜・ミズナ畝に不織布をかけて、
カブ・チンゲンサイ・ターサイなどの畝の防虫ネットを改修して。


夕方は、ひさびさの「あすなろプロジェクト」。

サツマイモをどどーんと出荷してきました。

といっても、出荷したのは半分くらい。

残り半分は、知人友人に送りつけてやります(笑)


さて、きょうは、ダメダメな一日でした。

いや、もちろんいつもダメダメなのですが、いつも以上に。。。


車の運転をミスしたり、足を何度も捻りかけたり、などなど、
いつも以上に細かい失敗を積み重ねてしまいました。

なんか体が重くてだるい感じがして、頭もボーっとしてるんだよなぁ。

うーん、疲れがたまってるんかなぁ。

別に疲れるほど働いてないと思うんやけども(おいおい)。

でも他に原因も思い浮かばないので、
土曜日のオフにまた温泉でも行ってこようかしら。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿