2013/11/29

一年前と一年半前

今日は一日晴れ。

晴れてはいるんですが、11時くらいまで寒い。。。

11時くらいになると、日光もだいぶ力強くなって温まってくるんですけどね~。


午前中は、鶏舎の世話、ネギ畝の除草、サトイモ・ショウガ掘り。

午後はヨーグルト液肥の補充とサトイモ・ショウガ掘りの続き。


もう12月目前ですね。

実は、ちょうど一年前の一週間が、
お師匠さんのところでWWOOFしていた時期でした。

どんな作業していたっけなあと思って、去年の記録を見返しましたが、
見事にサボっていて何も書いていませんでした(笑)

曖昧な記憶をたどると、タマネギの定植をしたり、
鶏舎の世話をしたり、野菜の収穫をしたり、
神戸での収穫祭に行ったりしていたような。


はぁ~、もう一年経つんやなぁ。

いや、まだ一年しか経っていないのか、という気も。


そうか。前職の最終出社日からだとちょうど一年半なのか。

ほぇー。なんだかかんだか。

0 件のコメント:

コメントを投稿