2013/11/23

覚えては忘れ

今日も一日晴れ。でも、昨夜遅くに少し雨が降りました。


朝一の鶏舎の世話をして、今日はオフ。

練習畑でタマネギの定植をしました(未完)。


昨日書いたように、絶賛勉強期間中なのですが、
ほんと、自分の頭の悪さに、ぐぬーーーーーーーーーーー、となる日々です。。。

いやまぁ、ピークだった小学生の頃は別かもしれないけど、
中学高校大学の経験から、理解力の低さというか、
物覚えの悪さというか、要は頭の回転の鈍さは、
十二分に痛感しているので、何をいまさら、という感じですけど。


うなっていても仕方ないので、繰り返し読んで理解を試みて、
でも理解できなくて、少し戻って、また読んで理解を試みて、
というループを何度か繰り返していくわけです。

そして少し経つとまた忘れているんですけどね。。。苦笑

0 件のコメント:

コメントを投稿