2013/11/02

気迫のスイッチ

今日も秋晴れ。霧のち晴れです。

午前中は、ナスを片付けた畝にぼかし・ミネラル撒きと春キャベツの定植。

あと、別の畑でも、春キャベツを植える畝に堆肥・ぼかし・ミネラル撒き。

午後も続きと春キャベツの定植と、
昨日お師匠さんがトラクタで耕した田んぼの溝きり。

夕方は練習畑でタマネギか春キャベツを植える予定の畝に、
ミネラルと米ヌカ撒き。


えっと、楽天vs巨人を観ながら書いているので、
集中できずに書くことをなんも思い付きません(笑)

いやぁ、それにしても、田中将大すごいなぁ。

一ヶ月前にも書きましたが、ほんと、気迫が凄まじい。

今シーズンの田中将大とレッドソックスの上原は、もう別次元の気迫やわ。

この気迫のスイッチを自在に入れられるようになったら無敵やと思う。


いま、4回表の巨人の攻撃が終わって2-0で楽天リード。

あ~、今日、完投して優勝を決めてほしいな~

0 件のコメント:

コメントを投稿