2013/11/13

美味そうなサツマイモ

今日も曇りときどき雨。

雨が降ったり止んだりで、晴れて太陽が出たかと思えば大雨。

・・・かと思えば、また晴れて。

と天気に翻弄された一日でした。


午前中は、鶏舎の世話、サラダミズナの収穫、タマネギの定植、
鶏舎ケージの修理。

晴れているときはタマネギの収穫をして、
雨が降ってきたら鶏舎ケージの修理をして、
という感じの無駄な往復を2回ほどしてしまいました。。。


午後は昨日に続いてまたまた講習会だったので、ぼくは作業はなし。


サツマイモを食べてくださった方が、何人か写真を送ってくださって。

その写真を見るたびに、手前味噌というわけではなくて、
「食いてー」と思わず声に出るぼくです(笑)

いや、でも、ほんと、嬉しい。

目が滲むのです。

ほんと、ぼくは、素敵な方々に恵まれているなぁ。




0 件のコメント:

コメントを投稿