2013/11/12

もう300かー

今日はまた曇りときどき雨って感じだった模様。

先週同様、朝一から神戸の端のほうへと
講座を受講しに行っていました。

今回も、無事にロングドライブをやりきりました。ふー。

それにしても、寒かった。。。

今朝からぐーーんと冷え込んだため、朝は震えながら運転していました(笑)

来週はもっと厚着せな。


そういえば、ブログの記事が300件を突破しました(今日で310)。

はー、もうそんなになるんやなぁ。

なんか、ほんまに、いろいろ身についてるんかわからんけど、
少なくとも時間だけは経っていくねぇ。。。


ちょっと諸々あったりなかったり。

何とも曖昧な感じです(いつもか。笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿