2013/10/03

いろいろ初めてのウーファー

今日は雨のち晴れ。

朝7時頃にわりとしっかりとした雨が降りました。

あまり時間は長くはなかったのですが、土も湿っていい感じ◎

台風の影響なのかしら?


午前中は、ナス・オクラ・ゴーヤ・トウガラシ・ピーマン・インゲンの収穫。

午後は草刈り。


ウーファーの大半は20代(しかも前半)です。

大学生(院生)だったり、ギャップイヤーだったり、
数年働いて休暇できたり、会社を辞めたタイミングできたり、
とタイミングは人それぞれ。

カップルで来る人、一人で来る人、3人組(カップル+友人)で来る人、
これも様々。


今日から新しいウーファーが来たのですが、いろいろな点で初めてな感じ。

まず、初めての4人組!

しかも、年齢層高い(たぶん50代前後)

そして、なんと、6月に来ていた香港カップルウーファーの男性の
父親とそのご姉妹!笑


いやー、こんなこともあんねんなー。

大変そうだけど、みなさん気さくな方のようで、まずは一安心です(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿