2013/10/02

サマータイム終了

今日は曇りのち晴れ。

午前中に霧雨が降りましたが、まぁ、ほぼ、意味がないレベル。


午前中は、鶏舎の世話、草刈り、
カリフラワー・ブロッコリー・キャベツ畝に液肥散布。

午後は、3箇所の畑で堆肥・ぼかし・ミネラル散布。

夕方は、練習畑でネギの植え付けとミネラル散布、畝均し。


この日の日記にも書いたように
7月に入ってからサマータイムを導入していましたが、
昨日で終了となり、今日からは平常運転に戻りました。

もうだいぶ陽が落ちるのが早いもんな~。

チョット前までは19時くらいまで明るかった気がするんですが、
もう、18時でもかなり暗くなってしまいます。

練習畑で作業できる時間がどんどん減ってしまう。。。


この4日間、ウーファーがいなくて落ち着いた日常でしたが、
明日また新しいウーファーがやってきます。

しかも、ちょっと、大変な感じっぽい。

どうなることやら~。

0 件のコメント:

コメントを投稿