2013/10/14

気の置けない

今日も秋晴れ。天気は気持ちの良い一日でした(含みのある表現。笑)

午前中は、ナス・インゲンの収穫、ハウスの水遣り、
オクラ畝の片付け、ビタミン菜や水菜などの菜っ葉系の畝に不織布かけ。

午後も不織布かけの続きと、
大型トラックでは行けない畑に持っていくための堆肥を袋詰め。

夕方は、ウーファーたちを出荷場に連れて行くことになったので、
練習畑での作業はできず。。。


冒頭に書いたように、天気はとても良い一日でしたが、
気分はとても悪い一日でした(笑)

なんで気分が悪かったのかは、アホくさくなるので書きませんが、
まぁ、独り立ちしても、絶対にWWOOFのホストはしないな、ぼくは(笑)


ぼくは人としての器が大変小さいので、
きっと受け入れられる人の幅がとても狭いんだろうなぁ。

だから、この日も書いたように、一人で作業をするのが好きなんやろ。


とはいえ、他人と作業をするのが須らく嫌いかというと、
そういうわけじゃなくて、
気の置けない人と作業をするのが一番好きです。

ひとりよりもサクサク事が運ぶこともあるし、
ワイワイしながら作業をすると楽しいですしね◎

0 件のコメント:

コメントを投稿