2013/09/22

引いたり引かれたり

今日も秋晴れ。

朝食前にオクラの収穫と鶏舎の世話をして、今日はオフ。

・・・ですが、フランス人カップルウーファーに説明するために
土壌分析を一検体。


そして、昼からは、たぶん11年振りくらいに、
運動会に参加してきました(笑)

今日の午前中は、地域の小学校の運動会で、
午後はその校区の地域運動会。大人版ですね。

お師匠さんが住んではる地域は人手不足ということで、
フランス人カップルウーファーと一緒に借り出されました(笑)

当初は地区対抗リレーやらゲートボール競争(?)やらに
参加させられると聞いていて、戦々恐々としていたのですが、
結局、綱引きに参加しただけでした。

4試合やって、2勝2敗。微妙ですね。。。

いや、しかし、29歳になって早々、
まさか綱引きをすることになろうとは、人生はわからんもんやな(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿