2013/09/21

新しさはそれだけで価値

今日も晴れ。やや暑い一日でした。

ひさびさに結構汗かいた。


午前中は、オクラの収穫、ハクサイの水遣り、
ハクサイ畝にモミガラ・堆肥マルチ、ホウレンソウ畝にモミガラ散布、
草刈り、カリフラワー畝の除草。

午後もカリフラワー畝の除草と、レタス畝の除草。


夕方は練習畑でサツマイモ畝の除草。

もはや手遅れ感満載ですが、無事に終了しました。


昨日の夜、寝ている間に、iPhoneにiOS7をインストールしました。

ぼくが持っているのはiPhone4(解約済みなのでなんちゃってiPod)。

最新の5S,5Cと比べると、3世代前の機種です。

iOS7をインストールして違和感なく動くか不安でしたが、
やっぱり「新しさ」の魅力に耐え切れず、やっちゃいました。

結果として、予想通り動きはやや緩慢になりましたが、
まぁイライラはしない程度なので許容範囲かな。

コントロールセンタは確かに使いやすいので、
トータルで見て使い勝手はプラマイゼロかややマイナスってところ。

でも、「新しさ」はそれだけで価値がありますからね。
満足というか楽しんでおります◎

0 件のコメント:

コメントを投稿