2013/09/18

取材月間?

今日も一日晴れ。昨日と同じく、そこまで暑くない。

午前中は、ハクサイの定植、草刈り、畝きり。

午後も草刈り・畝きりの続きと、ハクサイの定植(朝とは違う畑)。


最近、フランス人カップルウーファーは16時に作業を終えますが、
ぼくはPHDの研修生2人と夕方までずっと作業しているので、
練習畑で作業ができていません。むぅ。


先日、テレビの密着取材があったと書きましたが(しかも2回も)、
今日もまた取材がありました(笑)

今日はテレビでも新聞でもなくて、どうやら、
兵庫県の有機農業祭(みたいなもの)で流すドキュメンタリィ向けの
インタビューらしい(よくわかんないけど)。


数日前にはJAの取材もあったし、なんか、最近取材づいてるなぁ。

まぁぼくはホボ関係ないんで別にいいんですけど(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿