2013/08/02

ぼかし肥料作り勉強会

今日は晴れときどき曇り。

夕方にチョットだけ雨がぱらつきましたが、
まぁほぼ降っていないに等しい感じです。


午前中は、オクラ・キュウリの収穫と、鶏舎の世話、
出荷準備と事務作業を少し。


午後は昨日とは別の勉強会。

今日の勉強会は、ぼかし肥料の作り方について。

なかなか面白かったです◎


夕方は練習畑でキュウリ・オクラ・ゴーヤ・ズッキーニ・ニンジン
ピーマン・ナス・カボチャの収穫と、「あすなろプロジェクト」で出荷。


今日は木曜日だと思い込んでいて収穫・出荷するものを考えていたのですが、
金曜日でしたね。。。

土日は出荷できない(できるけど店舗だからあまり売れない)ので、
ちょっと失敗しちゃったなぁ。

まぁ、しゃあないけど。

勉強会が続いたりして、普段よりも曜日感覚が狂っちゃったんかな~笑

0 件のコメント:

コメントを投稿