2013/08/16

慣れるな危険

今日も晴れ。暑い一日でした。

午前中はズッキーニ畝の片付け、鶏舎の世話、草刈り、ハンマナイフモア。

午後はズッキーニ畝の片付けの続きと、
お師匠さんがトラクタで立てた畝のならし。

夕方は、練習畑でズッキーニ・オクラ・キュウリを収穫して、
「あすなろプロジェクト」で出荷(草刈りも)。

でも店舗出荷だから売れないやろなぁ。。。


「慣れてきた頃に失敗しやすい」という類の金言は
ありふれていてよく目に耳にするんですが、
今日まさにそれをわが身を以って証明してしまいました。。。

何をしたのかと言うと、

はぁ、、、

お師匠さんのミニバンの運転中、
左折するときに角にある電柱に設置されているボックスに当たってしまい
後部座席の窓ガラスを割ってしまいました。

あ~あ。。。

ぼくしか乗っていなかったので誰にも怪我がなかったのが不幸中の幸い。

でも、お盆でいつもの自動車屋さんがお休みという間の悪さ。

やってしまったことはどうしようもないので、
凹むという感じではないのですが、自分が残念です。無駄な出費やし。

ふぅ。。。

ほんま、テンション下がるわぁ。自分のせいやけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿