2013/08/14

秋冬野菜播種

今日も晴れ。これで4日連続。

こう暑いと体力の消耗度が上がりますね。。。


午前中は、シソ・ピーマン・オクラ・トマト
モロヘイヤ・ナスの収穫と野菜の出荷準備。

午後は草刈り。

夕方はようやく練習畑用の秋冬野菜の種まきを。

今日は、カリフラワー・ブロッコリー・キャベツと、
お師匠さんは作ってはりませんけど
個人的に興味があったので挑戦してみたメキャベツ。

128穴のトレイに半分ずつしか蒔いていないので、
たいした量ではありません。
(ていうかそれぞれ容量の4分の1くらいしか使ってない・・・)

まぁでも、練習畑の面積は限られていますからね。
とりあえずはこんな感じで。


どうでもいいけど、先日の「ブラック日記」のアクセス数が、
いつもの記事のアクセス数の10倍くらいあります(笑)

どういうことなんやろか。

まさかとは思いますが、
「えらい短いくせに余白(余黒?笑)が多いなぁ」
なんて思ってませんよね?

まぁそれならそれでいいけど(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿