2013/08/13

都合のいい(悪い?)頭痛

今日も一日晴れ。あっつい一日でした。


軽い日射病になってしまったのか、
ちょっと頭が痛かったのですが、
作業をしだすとそんなこと忘れてしまうのです(笑)

ご飯を食べているときや休んでいるときは頭痛がしてるんですけどねぇ。

都合のいい体質だこと。

ちなみに、この症状は週一か二週間に一度くらいあるんですけど、
いまだに原因が自分でもよくわかっていません(苦笑)

水分不足かと思っていたけど、そうでもなさそうな気がしてきた今日この頃。


さて、午前中はピーマン畝・ナス畝の追肥、草刈りと、
先日片付けたモロッコインゲン畝の跡に堆肥・肥料撒き。

午後は先日着手したキュウリ畝の片付けの続き。


夕方は、昨日収穫した野菜を「あすなろプロジェクト」で出荷。

相変わらず、火曜に出荷するこの百貨店出品便の値付けルールが不明瞭。。。

なんだかなぁ。


昨日の朝に約1週間滞在したスペイン人男性ウーファーが出発して、
今朝同じく約1週間滞在した日本人男性ウーファーが出発しましたが、
昨日の昼から中国人男性ウーファーが来ています。
(あと8月初めからいるドイツ人美女ウーファーも)

台湾人や香港人のウーファーはこれまでたくさん来ていましたが、
今回の彼は初めて本土(上海)から。

どんな感じなんかな~

0 件のコメント:

コメントを投稿