2013/07/24

認めてもらえた、かな?

今日は曇りのち晴れ。

午前中はそこまで暑くなかったのですが、午後から暑くなりました。

朝一に練習畑で、キュウリ・ズッキーニ・ゴーヤ・オクラ
シシトウ・トウガラシの収穫。

午前中は、キュウリ・ニンジン・ズッキーニの収穫と、野菜の出荷準備を。

午後は液肥を作りました。

夕方はニンジンを収穫して、朝収穫した野菜と一緒に
「あすなろプロジェクト」で出荷。


夕方にいつも出荷している直売所に野菜を持っていくと、
そこの経営者の方(お師匠さんのお知り合い)に声をかけていただき、
とある説明会について教えていただきました。

まだ研修生で力不足だし、やっている面積も小さいから、
たいした量は出荷できていませんが、
それでもチョコチョコと出し続けてきたので、
「生産者」として認めてもらえたのかなぁ、

と少し嬉しかったのです◎



0 件のコメント:

コメントを投稿