2013/07/21

まさかのマイカー

今日は晴れのち曇り。昼過ぎに通り雨が降りました。

午前中も午後も、ずっとハンマナイフモアで草をすきこんでいました。

ずっと機械を押して(というか支えて?)いるだけで、
体をたくさん動かしているわけではないのですが、
かなり疲れました。ぐったり。。。


夕方は練習畑で作業。

少しだけハウス建てプロジェクトを進めました。


そういえば、紹介するのが遅れていましたが、
(いや別にしなくていいんですけど)
1ヶ月ほど前に、軽トラを入手しました。

マイカーを持つことになるなんて、
大学時代のぼくは想像すらしていませんでしたが(笑)


結構古い(20年以上前)タイプですが、
マニュアルで四駆だし、問題なく動きます。

やや音がうるさいので燃費は良くなさそうですが。。。

さて、いくらで入手したでしょうか~?笑

0 件のコメント:

コメントを投稿