2013/07/13

優雅な休日?笑

今日は曇りときどき雨。

雨が本格的に降り始め始めた昼過ぎまでは、かんなり蒸し暑かったです。


7月はじめから滞在していた台湾人女性ウーファー2人が朝に出発したので、
午前中は、アメリカ生まれの日本人女性ウーファーと
ぼくの友人との4人で作業。

鶏舎の世話、ズッキーニ・トマト・オクラの収穫、ズッキーニの追肥。

あと、秘密の出来事がありました。


昼過ぎにアメリカ人夫婦ウーファーが来たので、また人数は元通り。

午後は、ぼくは土壌分析を4検体ほど。

夕方に一時的に強い雨が降りましたが、1時間ほどで止みました。


昨日のオフは、友人と一緒に福知山に入ったのですが、
昼にラーメン屋に行って、福知山城に行って、

・・・と、ここまではいいんですが、

そのあとなぜか機織の体験をしてコースタを作り(笑)、
福知山城近くのオシャレなカフェでケーキセットを食べました(笑)


OLの優雅な休日みたい。なんでこうなった(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿