2013/04/05

ジェットコースタトラクタ


今日は一日気持ちの良い晴れ。

絶好のトラクタ日和だったらしく、
いたるところでトラクタで田畑を耕している人を見ました(笑)


いま滞在しているドイツ人ウーファー3人は、明日出発。
お疲れ様、ということで(?)、彼らは今日はオフ。
福知山で、福知山城や福知山温泉に行ったそうです。


ぼくも、朝一の鶏舎の世話をしたあとは、
ずっと練習畑で作業させてもらいました。

まずはユンボでの溝掘り。

今日も3時間くらいやって、ようやく完了しました!

昨日はユンボの操作は覚束なかったのですが、
なぜか今日はほぼ頭で考えずに操作できました。

なんでやろう?
一日寝たからかなぁ。
寝ると記憶が定着するって言いますしねぇ。


ユンボでの溝掘りを終えたあとは、トラクタで耕うん。

石がたくさん地中に眠っているので、
耕しているとトラクタが揺れる揺れる。

ガンガン跳ねまくって、座席に尻を打ちまくって、
かなり痛かったです(苦笑)

ジェットコースタ並みに怖かった。。。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿