2013/04/04

あの日のお礼


今日は一日晴れ。
朝と夕方は涼しいけれど、昼は暖かいのはいつもの通り。

午前中は、キャベツとホウレンソウの収穫・出荷作業。

キャベツは60玉、ホウレンソウは約30kgという大量。

収穫も出荷作業も大変でした~。


午後は、追加でキャベツ10玉を収穫・出荷作業して、
ユンボで練習畑の溝掘りを。

まだまだユンボでの操作が慣れておらず、
溝掘りは遅々として進みません(苦笑)


先日、「やらかしてしまった」ことはこの日の日記に書きましたが、
あの日以来、あのとき助けてくださったおじいさんを探していたのですが、
なかなかお見かけすることができず、改めて御礼ができずにいました。

が、ようやく今日、おじいさんに遭遇!

ずっと気掛かりだったお礼が言えました。

お渡しするようお師匠さんからいただいた卵もお渡しすることができて、
気が楽になりました。よかった~

0 件のコメント:

コメントを投稿