2013/03/03

かりんとうまんじゅう


今日は一日気持ちの良い晴れでした。
気温はあまり上がりませんでしたけど。

午前中はいつもの鶏舎の世話と、
金属杭にドリルで穴あけ、畑の草抜きなど。

午後も草抜きの続きを。

そういえば、1日に来る予定だったタイ人女性は、
何やら大阪の友人の家に遊びに行っていたらしく、
明日(4日)の午後から来るみたいです。
人騒がせな(笑)


ということで今日は、
お師匠さん、奥さん、次男くん、ドイツ人女性、ぼく、
という比較的少人数。

なかなかこんな機会はないぞってことで、
作業後にみんなで近くの温泉へと行きました。

訪れたのは、福知山温泉。


近く(車で20分弱)だけど、県(府)またいでるし。。。笑

露天風呂やヒノキ風呂などなど、いろいろな種類があって、
山に面しているので景色もよく、とてもゆったりできました◎

自分で温泉に行くことって滅多にないんですけど、
たまに行くといいですね~

帰りに買った「かりんとうまんじゅう」がめっちゃ旨かったです。
焼きたてはもっと旨いとのこと。
今度来たときは焼き立てを食べてみたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿