2013/03/22

やらかしてしまった。。。


今日も一日晴れでした。気温もそんなに寒くなく快適。

午前中は、先日の強風で破れたり穴が開いたりした
荷物置きテントの補修と、
昨日お師匠さんが播種したコマツナとビタミン菜の畝の上に、
虫除けネット張りと。

午後は、こちらも先日の強風で曲がったりぐらぐらになったりした
エンドウマメ類の支柱を直して、
ゴボウ畝の草抜きをして。


さて、今日、やらかしてしまいました。。。

脱輪しちゃいました。脱輪。

細い横道をバックで下がっているときに、
右側にある狭くて小さい側溝にズボリと。

バックで下がって大きな車道に出る際に、
数台車をやり過ごしたので、車に注意が行ってしまったんやろなぁ。

大きな溝とか崖じゃなかったのが不幸中の幸いですが。


落ちたときに乗っていた3人(ウーファー2人とぼく)だけでは
抜け出ることができず、
通りがかりの軽トラのおじいさんと、
お師匠さんや他のウーファーに手伝ってもらって、
なんとか無事に脱出することができました。。。


最近気が抜けているからもっと慎重になれ、
というお告げなんやと思って、気を引き締めよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿