2013/03/01

雨男、雪男、間が悪い男


今日はずっと強風で、午前中から雨も降り出しました。

今朝、2週間ほど滞在していたオーストラリア人男性ウーファーが
次の目的地へと旅立っていきました。

そして、今夜からタイ人女性ウーファーが来るはずなんですが、
まだ連絡がありません。。。

どうしたんやろ。強風で飛行機が遅れているとかでしょうか?

こちらからは連絡が取れないので、待つばかりです。


実は、今日はオフの日でした。
お師匠さんが東京へ出張でしたので。

・・・が、冒頭に書いたように、暴風雨。

またもやオフの日に外作業ができませんでした。

うーん、なんという雨男というか雪男というか(それは違う意味や)

空気読めないのはもともとですが、間も悪いですねぇ、ぼく(苦笑)


まぁ、いまは練習畑に植えているものもなく、
(いや、ネギはあるんですけど)
喫緊でやらなくてはならない作業もありませんので、
雪や雨がちょっと強く降ったら作業を諦めていますが、

実際にひとりではじめたときには、そんなこと言ってられませんからね。
まだまだ意識がたるんでいる、ってことですね。。。
(わかってるならやれよ、って話ですが)

0 件のコメント:

コメントを投稿