2013/02/26

漫画とCMとお好み焼き


昨日は三宮での面接の後、三田の実家へ。

実家ではいつものごとく、漫画三昧でした(笑)

昼過ぎに実家を出て、用事を1件済ませて、丹波へ。

16時半頃にお師匠さんの家に戻ってきました。

三田での用事はいったん終わったので、
次に帰るのはいつになることやら。6月かな~。


いま、お師匠さんの家には
オーストラリア人男性とドイツ人女性がいて、
日本の料理に興味があるということで、
晩御飯はお好み焼き(広島風)教室(笑)

ぼくは我関せずだと思っていたら、結局僕も焼くことに(笑)
まぁ、それなりに。。。


お師匠さんの家で、たくさんの海外ウーファーと一緒になって、
日本の漫画が好きな人が多いんだなぁ、と実感。

あと、日本のCMが面白い(funny)みたい。

softbankとかファブリーズのCMとかが特に好きらしいです(笑)


なんだかんだで3日間連続で(作業を)休んでしまったので、
(しかも月曜日はかなり大変だったらしい。。。)
明日からまた気合入れていこうっと!

0 件のコメント:

コメントを投稿