2014/01/08

ほぼ日の「はたらきたい展」

きょうは一日雨でした。小雨。

午前中は、野菜の出荷作業、育苗ハウスの除草。

午後は、育苗ハウスの除草の続きと、サトイモの泥落とし。


ぼくが「ほぼ日刊イトイ新聞」というwebサイトのファンだ、
という話は、これまでに何度か書いてきました。

その「ほぼ日」の主催する、
はたらきたい展」というイベントが、
19日(日)まで、大阪梅田のLOFTで開かれています。

このイベントは、去年の6月頃に東京で開催されていたんですが、
まぁ行けるはずもなく、、、ということで、
大阪でも開催してほしいなぁ、と切望していたので、
この年末年始のタイミングで大阪開催すると知ったときは、
めちゃめちゃ嬉しかったです◎


12月29日に行ってきて、のんびりゆっくり見て回りました。

ほぼ日の働き方や、みうらじゅんさんのぶっ飛んだ仕事論などなど、
小さいスペースながらも充実した内容でした。

はぁ~、行けて良かった!

0 件のコメント:

コメントを投稿