2014/01/07

さくっと年末年始

きょうは晴れでした。

午前中は、カブ・キャベツ・ダイコン・ネギ・ハクサイ・ニンジンの
収穫と出荷作業、廃鶏を食肉加工場まで運搬など。

午後も出荷作業の続きなど。


さてさて、やっぱり、年末年始はブログの更新をサボっちゃいました。

年が明けたからといって、おめでたいとも思わないし、
新年の目標なんてものもたてたりしないぼくなので、
まぁ、長い連休だったなぁ、という感じです。

ただ、学生団体のときの友人たちや、東京での友人、
そして甥っ子との初対面などなど、とても良い時間を過ごせました。

大学時代にバイトしていたラーメン屋にも行けたし、
念願だった「はたらきたい展」も行けたし、
みたかった映画『永遠の0』も観れたし◎

ネットカフェで徹夜で漫画を読みふけってしまって、
気分が悪くなって中高野球部の同窓会に行かなかったのが
もったいなかったけど(笑)


昨日から秘密の活動も始まって、楽しい感じです。いひひ。

0 件のコメント:

コメントを投稿