2014/01/17

手抜きで水菜丼

今日は曇りときどき雨。

はっきりしない天気の一日でした。


午前中は、鶏舎の世話、キャベツ畝の追肥、ススキ刈り。

午後は、粉砕機でのススキのチップ化と、ぼかし肥料つくり。


今朝はちょっと胃がもたれ気味だったので、
ご飯はやめにして、野菜たっぷりラーメン。

これまでの反省を踏まえて、野菜の量を抑えめにしたんですが、
それでもかなり入れすぎた(笑)

野菜がたくさんあるからなー。つい入れたくなってしまう。


お昼は、タジン鍋で野菜炒め。
ちょっとマダうまく使いこなせてない感じ。

勘に頼らず、ネットで調べてみるか。。。


夜は、手抜きで水菜丼。

タマネギをもらってきたので、嬉しくて早速つかいました。

卵のとじ方とか、要研究です。


いや、ほんと、なんのブログだ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿