2013/12/09

にぶいにぶればにぶるとき

今日も曇りな一日。

午前中は、ハクサイ・ネギ・ニンジンの収穫と、出荷準備。

午後は、キャベツの収穫と、タマネギ畝の防獣ネットかけ。


タマネギを植えている畑に、どうやらイノシシが出ている模様。。。

イノシシやシカはいろんな野菜を食い荒らすからなぁ。

かなわんわぁ(ためいき)。


体調はやや上向きだけど依然として微妙なので、
明日までの回復に向けて休養しておりますです。


体調悪い状態で作業をしていると、やっぱりどうしても、
普段より動きが鈍いというか、判断力も鈍りますねぇ。

ただでさえ、日ごろから頭も体も鈍いのに、
さらに鈍ってどうすんねん、おい、みたいな。。。

とはいえ、まぁ、そんなにひどい状況ではないし、
東京で働いていたときは、もっとしんどい状態のときでも、
ガシガシ仕事していたから、特に問題はないのだけど。

やっぱり、オフィスワークのほうが、体調の波の影響を受けにくいのかな?

・・・そんなことないか。

ただ単にぼくのやっていた仕事が簡単だったんだろうなぁ。

きーぷうぉーみんぐー

0 件のコメント:

コメントを投稿