2013/12/20

ようやくの初雪と

今日の天気はいろいろでした(笑)

主に曇り。時々晴れ。雨も降って、雪も降りました。

初雪です。たぶん。

数日前に山が雪化粧していたので、夜中に降雪していたかもしれませんが、
昼間に降ったのは初めて。ちょっとだけでしたけど。

東京とか大阪とかよりもっと早いのかな、と思っていたんですが、
同じでしたね。少なくとも、今年は。


午前中は、ナスの枯れ枝を粉砕機でチップ化し、
チップ化したものを、畑にまきました。

午後は、タマネギの追肥と補植。

夕方は、練習畑でサトイモの泥落とし。


明日はオフですが、朝から勉強会です。

8月にも参加した勉強会の講師の方。

知的興奮がいっぱいの勉強会なので、とても楽しみです◎


明日から『永遠の0』の映画が公開かぁ。

年末年始に観に行きたいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿