2013/12/19

そういえば、そういえば。

今日は曇り時々晴れ。少し小雨も降りました。

午前中は、鶏舎の世話、ネギ・ホウレンソウの収穫、出荷準備。

午後は、サトイモの泥落とし。

夕方は、練習畑でサトイモの泥落とし。


そういえば、火曜日の朝にウーファー2人が一緒に出発したので、
現在はウーファーゼロ状態です。

まぁ、明日には来る予定なんですが。


そういえば、いつぞやに愚痴ったMS様のIMEの件、
堪忍袋の緒が切れて、Google様の日本語入力に乗り換えました。

したらば、超快適。

こんなことならもっと早く使ってればよかったなぁ。


そういえば、先日さりげなく募集したサトイモの貰い手さん、
ありがたいことに数件ごれんらくいただいたので、
ボチボチ発送したり、準備したりしています。

年内で作業できるんもあと少しやけど、もうちょい募ろうかなぁ。


そういえば、年末年始にかまってくれる人、引き続き募集中です(笑)

ま、読みたい本もたくさんあるから、別にいいんですけどね(ツヨガリくん)

0 件のコメント:

コメントを投稿