2013/12/11

サトイモ掘り

今日は曇り。そこまで寒くない一日(いや、寒いことは寒いんですけど)。


そういえば、体調は計算通り回復して、
昨朝時点で90%、今朝で95%って感じでしょうか。

のどが少し引っかかるくらいで、頭痛は完治。

もう長年、薬は飲んでいませんが、
そうすると体の調子が自分でよくわかる気がします。


午前中は、ネギ・ハクサイ・キャベツ・ニンジンの収穫と出荷準備。

午後はネギ畝の追肥。

夕方は、練習畑でサトイモ掘り。

ようやくボチボチ掘りはじめました。楽しいな~


facebookでの告知はもう少ししてからするけど、
先行でここで言っておこ。

サトイモ欲しい方、送料のみ負担(=着払い)していただければ
差し上げますので、ご連絡ください~

一口サイズのが多いので、ちょっと調理が手間かもしれませんが、
それでも良ければ。

オマケも付くかも?


ま、このブログを読んでいる人はほとんどいないでしょうけど(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿