2013/12/01

北欧三姉妹(いろいろうそ)

今日は晴れときどき曇り。夕方に少し雨が降りました。

午前中は、鶏舎の世話、サトイモ・ショウガの収穫、カブ畝の除草。

午後は、キャベツ畝とシュンギク畝の除草を。


今朝、1ヶ月滞在していたデンマーク女性ウーファーが出発しました。

これで、いまいるのは、ノルウェー女性とポーランド女性。

みんな別々に来ているのですが、偶然、北欧の金髪女性が揃っていました。
(ポーランドは北欧じゃないか・・・)


昨日のオフは、遅くまでカラオケで飲んで歌ってしていたらしく、
21時過ぎに駅に迎えに行くと、めっちゃ陽気で、
近所の中学生?高校生?とはしゃいでいました(笑)


さて、昨日タマネギとキャベツの定植がいったん終わったので、
(タマネギの苗はまだあるので補植するかも。キャベツもまだある)
練習畑での次のイベント(じゃないけど)は、サトイモ掘りです。

各方面をお待たせしてしまっているので(大袈裟な)、楽しみです◎

0 件のコメント:

コメントを投稿