2013/08/06

全体研修イン神戸

今日は晴れときどき曇りで夕立も降りました。たぶん。

たぶん、というのも、
ぼくは朝一にキュウリの収穫と草刈り・鶏舎の世話をして、
朝食を食べた後に神戸へと出かけて、
支援制度の全体研修に参加してきたから知らないのです(笑)

今日の全体研修には、県内の研修生計25名が集まって、
ちょっとした講義や、お互いの活動内容紹介などをしました。

数人顔見知りの研修生もできているので、
お互いに情報交換をしたり、

2ヶ月ぶりの神戸をちょっとぶらぶらしてみたり(本屋とか本屋とか)、
デパートの生鮮食品売り場の視察(笑)に行ってみたり。

普段の農作業と比べると体力はまったく使わないのですが、
都会や電車はなんかやっぱり疲れるなぁ。

まぁでも楽しかったからいいや、
ということで今日は帰りも遅かったので短めに◎

0 件のコメント:

コメントを投稿