2013/07/07

汗っかきたなばた

今日は曇りときどき晴れで、一時にわか雨。

なんと3日連続、今日もお師匠さんは予定ありで、朝一から外出。

なので、ぼくが指揮を執っての1日でした。


午前中は、オクラ・キュウリ・ズッキーニの収穫、鶏舎の世話、
あと、鶏舎裏のソラマメを植えていた畝の片付け、トウガラシの芽かき・誘引。

午後は作業を始めようと思ったらにわか雨が強く降り出したので、
少し時間を遅らせてから作業。

エンドウ畝の片づけをしました。

夕方はキュウリとズッキーニの収穫。


東京にいた頃は、そうでもないなと思っていたのですが、
こっちに来てから、かなり汗をかくようになった気がします。

作業中は当たり前っちゃ当たり前ですが、
昼ご飯を食べているときとかも汗が止まらない感じ。

確かに暑いんですけれど、他の人はそうでもないし。

代謝がよくなっているということで、いいことなんかなぁ?

他の人よりも水を良く飲んでいるからとか?(鶏か卵かわからんけど)

それとも東京時代が不自然な暮らしをしていただけだったりして(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿