2013/07/29

小さいながらもナイアガラ

今日は曇りときどき雨。降ったり止んだりな一日でした。

午前中は鶏舎の世話、
オクラ・ピーマン・トウガラシ・ズッキーニ・トマト・モロヘイヤの収穫、
野菜もろもろの出荷作業を。

午後はぼかし肥料つくり。


昼休憩の間に、トマト・キュウリ・オクラ・ズッキーニ・ゴーヤの
収穫と袋詰めをしていたので、
夕方は「あすなろプロジェクト」で出荷を。


今日は地域のお祭りだったので、早めに夕食を食べて、
みんなでお出かけしました。

30分強の花火もあって、かなり近くから見れたので、
なかなかの迫力でした(首が疲れるくらい。笑)。

花火大会の最後には、小さいながらもナイアガラまであって、
まさかここでこんな花火が見れるとは思っておらず、とても嬉しかったです◎


0 件のコメント:

コメントを投稿