2013/06/17

ニンジン間引き菜三変化

今日も晴れ。暑い一日でした。

午前中は、鶏舎の世話、リーフレタスの収穫、トウガンの水遣り、
など。

お師匠さんとウーファーは、
チンゲンサイ・キュウリ・ズッキーニ・ニラの収穫と、オクラ畝の除草。

午後は、ぼくはトウ立ちしてしまったリーフレタスを
ニワトリのエサ用に集めて、そのあとゴボウ畝の除草を。

ウーファーはオクラ畝の除草の続き。


ニンジンの間引き菜を知人数名に送って食べてもらったことを、
先日の日記でもご紹介しましたが、
また写真を送っていただきました!




こちらは、ダイコンのサラダと、ニンジン間引き菜チヂミ風。
(ダイコンはかなり辛かった模様・・・笑)


こちらは、ニンジン間引き菜のジェノベーゼ風パスタ。


そして、ニンジン間引き菜の和え物。

ほんと、ありがとうございます!

すごく嬉しいです◎

0 件のコメント:

コメントを投稿