2013/05/24

オフの日もボチボチ作業


今日も晴れ。まぁまぁすごしやすいくらいの暑さでした。

日中はウーファーがいないので、今日はオフになりました。

ということで、鶏舎の世話だけ済ませた後は、練習畑で作業を。


午前中はホームセンタへ買出しに行ったり、
買ってきたミニトマトの苗を植えつけたり、
サツマイモやナスなどに水遣りをしたり。

午後は、エンドウとインゲンが植わっている畝と、
トマト・ミニトマトが植わっている畝(キュウリ・ゴーヤも植える予定)に
支柱を立てて、エンドウとインゲンの畝にはネットも張りました。

あと、ダイコンの間引き菜も収穫。

というか、既に間引き菜といえるレベルではないほど大きいのもある(苦笑)

誰か欲しい人いませんかね?笑


夕方にやって来たベルギー人カップルウーファーがかなりの美男美女。

残念ながら日本語は喋れないみたいなので、また試練の日々かな~
英語が聞き取りやすいのがせめてもの救いか。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿