2013/04/12

モヤモヤを大事にする


今日も寒い一日でした。

今朝も霜が降りていたかも。。。

でも、日差しが出ているときは暖かいんですよね~。
ほんと、着る服に悩みます。


午前中は、鶏舎の世話と、
ビタミン菜とコマツナ、ジャガイモの畝の除草。

お師匠さんの畑のジャガイモは、芽が出始めています。
(約2週間遅れで植えた練習畑はまですが。。。)


午後は、サトイモを植える予定の畝と、キュウリを植える予定の畝に、
ビニルマルチシートを張りました。


なんか、ここ数日、モヤモヤとしています。

だけど、原因がわかんないんですよね~。

原因がわかれば、対処のしようもあるんですけど。

まぁでも、こういう形や言葉にならない思考は、
大事に慎重に見守って観察していると、
大切なことに気付けるので、モヤモヤを無理にスッキリはさせず、
ゆったりと構えて付き合っていくか~

0 件のコメント:

コメントを投稿