2013/03/14

石像寺の赤緑黒白


今日は一日曇り。冬の寒さでした。

昨日書いた就農支援制度を受けるにあたって、
準備しなくちゃいけない資料やらなんやらがあって、
提出締め切りも割りと近かったので、

今日はお休みをいただいて、日中は三田に戻っていました。

健康診断も受けなきゃいけなくて、
駅前の病院で予約なしでしてもらえるか訊くと、
たまたまキャンセルが出た、ということで受けさせてもらえました。
ラッキィ◎


夕方に丹波に戻り、お師匠さんが迎えに来てくださるついでに、
ウーファーを連れてきて、みんなで近くの石像寺というお寺へ。

ここは素敵な石庭があります。


写真のように4つの区画に分かれていて、
それぞれ、朱雀・青龍・玄武・白虎を表しています。

人もぜんぜんいなくて(笑)、とてもいい感じ。


wifiを飛ばす家庭用ルータを買っていただいて、
セットアップを試みているんですが、
うまくつながりません。。。

「簡単セットアップ」て書いてるのにできへんて、
どんだけしょぼいねん、ぼく。。。苦笑

0 件のコメント:

コメントを投稿